インフォメーション

2023 / 08 / 28  02:17

①🌴ハイジのヴェトナム🇻🇳日記②軽トラック🛻レンタルページ

23C3B3A8-77DA-4A4C-8F71-4F0C15B7D46F.jpeg

①🌴ハイジのヴェトナム🇻🇳日記、公開中です🛕

 

ハイジのヴェトナム🇻🇳日記はコチラ🌴 

https://heidi-lodge.com/diary

 

ちょっとプライベートな個人的な旅行日記ですが、ヴェトナム🇻🇳ローカルな旅にご興味ありましたら、ご覧ください❤️

今回は、ホーチミン、フエ、ハノイの🚂南北鉄道列車🛤の旅を、アップしています。

次回は、⛰ダラットの旅🚌を公開予定ですよ〜🥥

お楽しみに♪

 

②富士見高原ハイジ・ロッジの軽トラック🛻レンタルページは、コチラ♪

オフロード走行もお任せ、タフな軽トラ🛻を、お貸し出ししております。

八ヶ岳でのお荷物運びに、菜園作業に、ご利用下さい♪

 

軽トラックお貸出ページ👇

https://anyca.net/car/58086

 

🛻 🌲⛰ 🍍🇻🇳☕️🍫 🛻 🌲⛰ 🍍🇻🇳☕️🍫 🛻 🌲⛰ 🍍🇻🇳☕️🍫 🌲🍫 

#ヴェトナム

#ホーチミン

#フエ

#ハノイ

#南北鉄道

#日記

#軽トラレンタル

#八ヶ岳

#南アルプス

#富士見高原

#長野県

#山梨県

#ハイキング

#温泉

#渓流

#ゲストハウス

#貸別荘

#長期滞在

#1棟貸切

#ファミリー

#グループ旅行

#ピクニックヨガ

#リトリート

🛻 🌲⛰ 🍍🇻🇳☕️🍫 🛻 🌲⛰ 🍍🇻🇳☕️🍫 🛻 🌲⛰ 🍍🇻🇳☕️🍫 🌲🍫

2023 / 08 / 09  00:17

夏営業、終了致しました!

夏営業、終了致しました!

早いもので、ハイジ・ロッジ、夏の営業を終了致しました。

 

ここのところ、不定期営業になっており、ご希望日に開いていたらラッキー♪という位のレアなハイジ・ロッジです。

それでも、夏の八ヶ岳のご滞在を楽しんで頂いた皆さま、ありがとうございました。

今度は、冬❄営業で、お会いしましょう♥

 

今回は、ハイジ・ロッジのある富士見高原からいつも見える、日本一の富士山をご紹介🏔です。

 

「富士見」高原という地名は、もちろん富士山が見える事に由来しています。

富士見町からは、富士山、南アルプスの北岳、北アルプス奥穂高岳と、日本の標高1,2,3位の高峰が見られます。

 

富士山もお隣山梨県の吉田口からのぼることができ、ハイジ・ロッジからもアクセスが良いので、ぜひロッジを拠点に挑戦してみてください。

 

私、ハイジも、今夏久しぶりの富士登山に挑戦してきました。

学生の頃から何かと馴染みがあり、日本一整備された山という印象でしたが、やはり登頂を目指すのは、非常に大変でした。。

 

陽気な外国の方のツアーご一行様と、ほぼペースが同じでしたが、私も皆さんも、元気がいいのは八合目まで。。

 

八合目を過ぎると、気圧も気温も低くなるのに伴い足取りは重くなり、滑りやすいサンゴのような火山岩の軽石の砂利に悩まされる上り坂が延々と続き、登山者たちは段々と無口になり、まるで葬列のようでした。。

 

八合目までは、意外と軽装でも行けてしまうのですが、本当に大変なのは、気圧も気候もへヴィーになる、そこから上なのを身を持って実感。。

 

私は、底が擦り減ってグリップがイマイチだった靴とポール無しを、後悔しました。。

最高峰を目指すなら、グリップの効いた登山靴とトレッキングポール、雨着、真夏の昼間でも長袖、長ズボン+αの防寒着、必要ですね。

 

それでもなんとか登頂!

富士山の景色、お楽しみください♥

 

♨️🌾🌼🌲🏔♨️🌾🌼🌲🏔♨️🌾🌼🌲🏔

#富士山

#八ヶ岳

#南アルプス

#富士見高原

#入笠山

#長野県

#山梨県

#温泉

#渓流

#ゲストハウス

#貸別荘

#長期滞在

#一棟貸切

#ファミリー

#グループ旅行

#ヨガ

#リトリート

#バードウォッチング

♨️🌾🌼🌲🏔♨️🌾🌼🌲🏔♨️🌾🌼🌲🏔

1